我が家の花ガーデニング

花のガーデニングはうちでも最近やりだしたことなんですよ

今ね、庭に花で敷き詰められたジュータンみたくしようと計画している
んです。

ガーデニングも使って、囲いもつけたりとかして、けっこう楽しくやってますよ

花はほら、きれいじゃんだからずーと咲いててほしくて、この夏の時期
だから色々な多彩な色で敷き詰められるからなんかうれしいですよ

ガーデニングの材料もこれからお店に行って買ってこようかとおもって
いるんだけど、花はどこでも買えるからいいんだけどね

赤や黄色や青や紫まだまだたくさんの色の花の色がほしいものです。

夏といえばやっぱりひまわりだねこれも植えてみようかと思います。

ガーデニングも楽しくできるとおもうからなー楽しみでワクワク
しちゃうよー

花だけじゃなく今回ガーデニングするのは初めてなので、緊張感が
あって、何から始めていいかわからないよねー

だから花のガーデニングの専門家がそのガーデニングを買いに行こうと
思っている、お店にいるのでたくさんのことをアドバイスしてもらって
こようかと思ってます。

そうすれば自分も花のガーデニングのプロだなーこりゃー・・・
ってなんか変な方向にいっちゃつてるけど

でも、きっと立派なガーデニングができる人物になってくるぞぉー
にゃはは^^

これから行くのでたくさん学んできまあす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

