ガーデニングはすばらしい

ガーデニングはすばらしいですねーお庭やベランダなどの場所で気軽に
できますよね

野菜や小さなフルーツを作ったり、花壇や柵などを作ったり、
色々なことをして楽しめますね

ガーデニングは自分はまったく興味がなくてやったことすらないです
が、小額でできるならばやってみたいですね

なんか難しそうに思えてやってみたいとは思わないんですよ

それにガーデニングって女の人がやっているイメージがあるから、
僕は男なのであまり知らなかったんですよ。

ガーデニングってみんなやっているのかなー?って思うんですけど・・・・

どうなんだろう

みんながやっていたら、誰か僕にもやり方教えてくださいって自分で
調べろって言われそう

たまにホームセンターで講習会みたいな感じで教えてるのをたまに
見かけるんだよなー

でもねみんな女性ばかりなのでなぜか入りづらいのだ

ガーデニングのこと知りたくても講習会やってても、どうしても
入ることができない僕って小心者なのかだめな僕ですねー

やっぱり、ガーデニングは女性がメインだよねー男でやっている人は
いるのかなーなんて思ってしまうけどというか見たことも聞いたことも
ないしさー

男もやってるのか見てみたい

男でガーデニングやってる人がいたら手あげてーって聞きたくなる

ホームセンターの入り口で・・・

それよか店員さんに聞いてしまったほうが早い気がするけどね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49838893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 造園上の花壇は土壌をレンガや擁壁等で囲み、その中に草本類を植栽するもので、日本庭園にはあまり見られず西洋式庭園の平面幾何学式庭園|整形式で好んで用いられる手法である。住宅庭園では重要な役割を果たすこと..
Weblog:
Tracked: 2007-08-18 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。